コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

我が家のアイドルのためにAmazonほしい物リストの中身を追加しました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


どうも!コバヤシです。

Amazonほしい物リストでほしい物をいただいた!ありがとう!というエントリーを最近良く見るようになりました。

ぼくも過去に公開したわけですが、目立つところにリンクを貼ってるわけでもなく、お気軽に人様に買ってやるような商品をリストにいれているわけでもないので誰も何も送っちゃくれません。

一度、とある金沢のブロガーさん(id:outdoor-kanazawa)が読者200人記念に送ってくれたくらいです。あ、お返しまだしてないや。そのうちしよう。ま、いいか。

 

ぼくも送られた報告したい!

で、ぼくも「送られた!」ってエントリーを書きたいわけですよ。ネタになることはなんでも体験したい。

いやいや、タダで物が欲しいってわけじゃないんですよ!そこんとこよろしく。ホントかよ。

とにかく「送られた!」って書きたいの!

 

何が送られてきたら嬉しいか

じゃあちょっと試しに何かリストを追加しよう、と思いまして何がいいかなーと考えたわけです。

せっかく善意で送っていただけるものですから、ネタにしても「こんなもんもらってもなー」と思うようなのはやめとこう。記事にするのも何だし。

てなことをウンウン考えた結果、やっすいやっすい消耗品を何度も何度も買うのってけっこう手間だし出費もバカにならないよね、という結論が導き出されまして。

じゃあ、我が家で出費がバカにならない消耗品って何だ?と考えました。

 

我が家のアイドルの生活必需品

我が家のアイドルったらこれはリアルブラックジャンガリアンのムクちゃんに決まってるんです。

f:id:gaou2:20160228003902j:plain

ムクちゃんについては以前書きました。

 

dabunmaker.hatenablog.com

 

ホンモノはこの写真より歳とってもっと白がかってきましたけど。それはともかく、彼女が食べるお食事と、ケージに入れるふかふかマットがスグなくなっちゃう。

ムクちゃんは娘のペットだからして、偉いもんで娘が自分のお小遣いから買ってるんですし(意地でも自分で買う。エラいね)、ぼくらもたまには買ってあげたりしてますが、とにかく消耗が激しい。

だからこの辺を入れとこう、というわけでリスト入りしたのがこちら。

 

 

あと、ついでに『べーしっ君』。

いえいえ、ついでです、ついで。

 

www.amazon.co.jp

 

最後に

いえいえクレクレ言うてるわけじゃないですよ。書くネタを考えてるうちにこんな方向になっちゃっただけで。

いえいえ、違いますよ、ええ。

 

ではまた。