コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

謎のロシア美女アンナからのメール

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


そういえば、ぼくモテるんです。なんてったって、知らないロシアの女性から情熱的なメールが2回もきたんです!

名前はアンナって言うんですよ!

1回目のメール

初めてアンナからメールが来たのは去年の年末、ちょうど今頃です。内容はこんなです。

Hi! How are you? My best wishes for you.
As I understand you looking for relationships too.
I'm single and I try to find for relationships.
We can to know each other better and get acquainted.
My name is Anna-Valeria and I'm 29 years old.
All my friends call me Ann. I'm from Russia.
Write to me your answer soon and tell me more about you!
My best wishes. Ann

どうやら、29歳のアンナ・ヴァレリアという人がぼくと仲良くなりたいらしいんですよね。どうです、モテるでしょう。

しかしぼくには家庭が、妻子が、なんて思ってるウチに年末になり正月が来てバタバタしてるうちに、返事をするのを忘れちゃってたんですよね。

ごめんよ、アンナ。君はロシア人なのに英語でメールを打つんだね

2回目のメール

ごめんよ、と思ってるウチに2回目のメールが今年の2月に来ました。

Good day! How are you? I hope you are good!
I'm looking for relationships.
As I understand you looking for love too.
We can to know each other better.
I'm Anna, I'm 28 years. I'm from Russia.
Write me back your letter soon I wil wait!
Bye bye. Anna

何か知らないうちに向こうは勝手に盛り上がってたらしく、1回目よりも親密度が上がっています。そして、僕への思いのあまり3ヶ月の間に1歳若返って28歳になっています

そしてなんと、今回は写真の画像も添付していました!そんなにぼくに見てもらいたいのかい、アンナ。

f:id:gaou2:20151227014918j:plain

え……?28歳…?ですか…?ホントに…?

さようなら、アンナ。ぼくには妻子がいるんだ。

その後

もう10ヶ月以上たちますが、あれからアンナからはメールは来ません。ロシアでいい人でも見つけたのでしょうか。幸せになっておくれ、アンナ。

その後

ていうか、こんなメール来ても絶対開いちゃだめですよ!今はどんなメール使っててもプレビューできるでしょ。絶対に開かないように。

画像もサムネで確認できるはずですから、クリックしちゃだめですよ。このアンナの画像もサムネをキャプチャしただけです。

ネットやメールには、色々なワナが仕掛けてあります。気を付けてください!自分の身は自分で守るしかないですよ!