コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ』専用!?ディスクシステム風小物入れ『クラシックボックスミニ』が登場

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


かつてファミっ子だったおじさまたちが首を長くしてまっている『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ』。

発売は11月10日でいよいよ、というカンジですが、その『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ』にピッタリな小物入れが登場するのでご紹介。

クラシックボックスミニ

それがこの『クラシックボックスミニ』。

(クラシックミニFC用) クラシックボックス ミニ

なにこれディスクシステムやん!?って思った方、正解です。この小物入れは『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ』用にディスクシステムに模して作られたシロモンです。

『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ』を上に乗っければもうそのまんま。ホラ。

(クラシックミニFC用) クラシックボックス ミニ

うおおー。この状態を眺めてると『メトロイド』やりてえだ『リンクの冒険』やりてえだ気分が盛り上がってくること間違いナシです。

小物入れとして

いくらディスクシステムに似てるとはいえ、これは小物入れですから、問題は小物入れとしての能力です。で、これは引き出しになってるんですね。

(クラシックミニFC用) クラシックボックス ミニ

ほら。

ここに『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ』のUSBケーブルやらACアダプタやらを入れればバッチグーなのです。

………やっぱり『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ』専用ですねぇ。

あと、気をつけて欲しいのはこれダンボール製です。プラスチックじゃないんで使っているうちに強度に問題が出るかもしれません。

超嬉しいオマケつき!

個人的にものすごい嬉しいんですが、この『クラシックボックス ミニ』にはとあるオマケがついてきます。

それがこれ。

(クラシックミニFC用) クラシックボックス ミニ

こ、これは!見てるだけで懐かしくなってくる!

このシールがちゃんと『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ』の大きさに合わせて作られているので、それぞれPOWERスイッチとRESETボタンの上部に貼れば、アナタの『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ』のディテールも格段に上がりますよね!

最後に

どうですか、コレ。

『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ』で遊ぶ際には手元に置いておきたいですよね!

一応書いておくと、この小物入れはコロンバスサークルのオリジナル製品で任天堂のライセンス製品ではありませんよ。

『クラシックボックス ミニ』は2016年12年26日発売予定です。

関連記事

『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ』を持ち歩きできる収納ケース!周辺機器もお片付けできます! - コバろぐ

『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ』専用のポーチが登場!カラビナ付きが持ち運びがラクラクに - コバろぐ