コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

海外の動画投稿サイト『LiveLeak』で今までに見つけた面白い動画16連発!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


どうも!コバヤシです。

Panasonic HDビデオカメラ W580M 32GB ワイプ撮り 高倍率90倍ズーム ブラウン HC-W580M-T

みなさんは、海外の動画投稿サイト『LiveLeak』をご存知でしょうか。今回はその『LiveLeak』で見つけた動画をご紹介します。

目次

『LiveLeak』って?

『LiveLeak』とは海外の動画投稿サイトで、会員になれば誰もが色んな瞬間を動画でとらえて公表できるページです。

爆笑モンの動画も多数見られますが、その性質上、事件や事故の瞬間の動画も少なくなく、その場合はグロ注意なモノもあったりしますので注意が必要です。

LiveLeak.com - Redefining the Media

今までに『LiveLeak』で見つけた面白い動画

それではここでぼくが今までに『LiveLeak』で見つけ、面白すぎて思わず保存してしまった動画を16本ここに貼っていこうと思います。

グダグダすぎなマジックショー

半端無いグダグダ感とコントのようなオチが素晴らしい!

自分の子供だったらハラハラして見てらんない。

列車に向かって尻を振る群集

なんでもこの列車は運行されて10年で、その記念でこんなことをしているらしい。

ちなみに列車の名前は“ザ・ガン”といい、この地を開拓したアフガニスタンのラクダ使いの名前にちなんで名づけられたらしいです。ラクダ=月の砂漠=月=尻ということで尻を月に見たてているそうですよ。意味わからんwwww

ミッキーとミニーが観光客と大喧嘩

これはアカンやつ。頭を小脇に抱えてるしwww

ディズニー背負って仕事するなら多少の我慢も必要です。

韓国の戦車、段差に苦労する

軍事演習かな?

これじゃ戦場で役に立たなそう。

1台の自転車(荷台ナシ)を2人で漕ぐ

素晴らしいコンビネーション。子供の頭は柔軟だ。

恩を仇で返すスカンク

これはもう漫画のようなベタな展開。

ちなみに、まだ子供でそれほどではなかったとか。

ご機嫌でノリノリなDJ(子供)

おおーかわいい。そしてカンペキ。

やっぱり黒人はリズムに関しての天賦の才能があるものだろうかね。

縦列駐車が下手すぎる人を観察する

これはヒドいwww

1台目なんてぶつけるわワイパー動かすわ面白すぎますwww運転ヤメろwww

走り幅跳びの新しい飛び方

これは予想外。てっきり跳ぶ前にコケるのかと思ったら…。

1回見てから最初に拍手を促すところを見るとサイコー。

チーターより速いオッサン、かよわい草食動物を助ける

チーターって大体100mを4.5秒で走り抜けるってのに、それより余裕で速いなんて!

ウサイン・ボルトも真っ青だぜ!

ツイてないトラクターのオッサン

なぜに外れるなぜに戻ってくる!?

停車中の車の位置も絶妙だし。狙ってる?

リングに入れないしリングから出られないボクサー

あれ?どうやって入るの?ゴロンゴロン。あれ?どうやって出るの?うわあー!!!

普段の練習はどうしてるのか。

プレゼントを持っていくサンタ

サンタはこうやってプレゼントを用意してるんだぞう。

強欲にも落とした袋を取りに戻って捕まってwww

駐車場から脱出するのに4分かかる

手に汗握るわwwwどんだけ下手やねんwww

雪の日にチャリで新聞配達

いや、偉いんだよ頑張ってるんだよ。

でもこういうのは偉ければ偉いほど、頑張れば頑張るほど面白いものです。

初めてのエスカレーターで間違えるご婦人がた

初めてなのでしょうがない。途中で気付いて良かったです。

気付かなかったら永久に歩き続ける地獄に突入するところでした。

どうだったか

割と古めのが多かったですが、面白かった?笑いのツボってみんな違うから、ぼくの趣味と合わない人はご勘弁を。

面白いのが貯まってきたらまた放流しますね。

ちなみに今回の中ではボクサーが一番好き。

 

ではまた。