コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

「いい部屋ネット」のCMのあの娘は誰なん?へー、桜井日奈子っていうんですか。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


どうも!コバヤシです。

最近ね、気になってたんですよ。「いい部屋ネット」のCMで真ん中で歌ってる女の子。カワイイじゃないですか。

ええ、お察しのとおり深キョン記事に続いてキモオッサン記事です。

dabunmaker.hatenablog.com

 

いつもカワイイと思って観てたよハァハァ

普段からあのCMを観て「ああカワイイなぁ誰なんかなぁ」とか思ってたんですよ、確かに。でもそこまでですよ。そこからどんな子かとかググろうとも思ったことないし。ホンマやで!

でも今(2016/07/22 1時ジャスト)、ブログ何書こうかなぁなんて考えてたんですけど、まぁ寝るまでの時間にキレイに書き終えるネタってのがなさそうだったんです。それで躊躇してたんです。

そこへCMが流れてきました。「いい部屋ネット」の。新バージョンが。

そこでピーンと来ちゃったのです。この子なんていうんだろう?いっちょ調べて記事にしますか。そんなノリで書き始めました、この記事。

さっそく、「いい部屋ネット CM」で検索かけようと思ったらこれです。

f:id:gaou2:20160722010759p:plain

なんだもう、みんな気になってるんじゃないの。しょうがないなぁ。

 

桜井日奈子さんというらしい

で、ググってみるとスグわかりましたね。桜井日奈子さんというらしいです。

桜井 日奈子(さくらい ひなこ、1997年4月2日 - )は、日本のモデル、女優、タレントである。

岡山県岡山市出身。インセント所属。

岡山美少女図鑑の発行元であるCroComが2014年に7月に開催した「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」を獲得。その後、現事務所のインセントに所属。

2016年5月開幕の舞台『それいゆ』で女優デビュー。同年7月から日本テレビ系ドラマ『そして、誰もいなくなった』で連続テレビドラマ初出演。

引用元:桜井日奈子 - Wikipedia

ギョギョギョ、まだ19歳じゃないですか。そうですか。しかもデビュー間もない。えーと、なんか、頑張ってほしいですね。

そんな歳だと聞いちゃうと、あまりに若すぎて父親目線になってしまいます。困ったもんです。

しっかしアレですね、「岡山の奇跡」なんて呼ばれてるんですか。もう奇跡的にカワイイということですか。

 

「いい部屋ネット」のCMがカワイイ理由

でも、ぼくの場合は「いい部屋ネット」のCMを通したからティン!と来ただけで、例えばもし日奈子ちゃんがキラッキラのアイドルのカッコして歌手デビューとかしてたら、おそらく見向きもしなかったハズです。

どういうことかって?

まぁ、ここで落ち着いて観てみましょうよ。

このCMって、衣装と踊りと歌、全部ダサいでしょ。そこがいいんです。だからカワイく見えるんですぼくの場合。いや、カワイイんですよ。でも何倍もマシマシでカワイく見えてます。

カミさんにも言われたことあります。

「アナタは質素な子か不幸そうな子が好みだよね。でもそれって見た目だけでいいんだよね」

…………。

その通りでございます。

そういうぼくにとって、このCMの桜井日奈子ちゃんはドンピシャだったのです。だから、コロプラの『白猫プロジェクト』のCMに出てるって言われてもサッパリわからないのです。

逆にいうと、ちょっとカワイイ子がこのCMに出演してたら誰でもよかったのかも知れませんが…。そして割と後ろの4人も同じ理由で気になってたりしますが…。

しかし、桜井日奈子ちゃんが最初に真ん中で歌うポジションで登場した!だからファンになった!それでいいんです。

 

最後に

試しに他の動画で観てみましたが、やっぱり「いい部屋ネット」の日奈子ちゃんがぼくにとって良いようです。

だから、これからもこのCMが流れてくるといきなり目がテレビに行っちゃうんだと思いますが、普段テレビなんか全然観ない分、こういうのがあると周りに「お、日奈子ちゃん推しやな」ってバレバレになるんですよね。

ていうか、今名前を知ったところなのに、日奈子ちゃん日奈子ちゃんてアホみたいなのでこの辺で終わりにします。

 

ではまた。