コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

コメダ珈琲デビュー!フィッシュフライバーガーを食ってきた!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


どうも!コバヤシです。

「ランチでコメダ珈琲」ブロガーの団子(id:s_dango)さんの記事を見て、絶対コメダ行ってやる!と誓ってから何日たったでしょうか。

ちなみに、この記事でやられました。

blog.yutorigoto.com

とうとう行ってやったよ、コメダ珈琲に!これでぼくも「ランチでコメダ珈琲」ブロガーだ!

え?一回で調子に乗るなって?

何食うか迷った

エビカツバーガーがむっちゃくちゃウマそうではありましたが、団子さんと同じの食べてもだめでしょー、と思って団子さんのブログをチェックしてみました。

………。

オイ、どんだけコメダ食っとんねん!

もう何食えばいいかわからんちん。

しかし、そんなこと言ってても仕方がないので、団子さんがレポしたのを除いて一番食べてみたいヤツ、ということでフィッシュフライバーガーを食べることに決めました。

飲み物はたっぷりアイスコーヒーで。

フィッシュフライバーガーもデカい

f:id:gaou2:20160222122042j:plain

これがフィッシュフライバーガーです。パセリは食わんよ、パセリは…。

カツ系の7インチダブレット並みのデカさほどではありませんが、店が「帽子のような」と謳ってるだけあって、これもデカいな。ちょうど直系がiPhoneのタテの長さと同じくらい。デカい。

たっぷりアイスコーヒーもなかなかのデカさ。ていうか、ジョッキやないか。

さて実食

さぁ、食べよう!おっとその前に断面でも見ますか。パカー。

f:id:gaou2:20160222122104j:plain

うおう、素晴らしい。上からバンズ、タマネギ、チーズ、フィッシュフライ、キャベツ、タルタルソース、バンズ。タルタルソース見えない。ていうか撮影したときは気付いてなかった。残念。

次にめくってみた。ペラー。

f:id:gaou2:20160222122122j:plain

おう。タマネギがシャキシャキしてそう!歯ごたえも良さそうですね。

さて、十分ビジュアルを堪能したところで、いよいよ食べますよ。

ちゃんとウマいんだろうなぁ、デカいだけじゃ許さねぇぜ!

f:id:gaou2:20160222122223j:plain

まず、バンズがウマいね。これに揚げたてのフィッシュフライとタマネギとキャベツの食感が合います。シャキシャキサクサク。

そしてタルタルソースがヤバい、ウマすぎ。これ食っちゃうと、もうフィレオフィッシュ食えない。

それにしてもデカいわ。これ一個で十分昼メシになります。

コメダ珈琲デビューを終えて

結構ね、侮ってたんです、実は。マズいとは思ってないにしろ、手放しでウマいといえるのかってね。

というのも、ぼくは下品でB級でジャンキーな食べ物が大好物でして、バーガーなら『ウェンディーズ』か『バーガーキング』が一番ウマいと思う人なんです。

なので、喫茶チェーン店のバーガーってどうせ無難な仕上がりになってんじゃないのかと疑ってかかってたんですね。

しかし、どっこいなかなかどうして、十分すぎるほどのジャンキーっぷりを見せていただきましたよ。ウマかった。

また別のメニューにも挑戦したいな、と思います。今度は家族でこよう。

ではまた。