コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

Apple Watch版『ポケモンGO』もうすぐリリースか?「Pokémon Go for Apple Watch is coming soon」公式Twitterがツイート

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


9月のAppleの新製品の発表会で『スーパーマリオラン』とともに発表された『ポケモンGO』のApple Watch対応。

f:id:gaou2:20161219102924p:plain
(画像掲載元:Apple Watch版のポケモンGOが近く登場か 公式Twitterでも発表 - ライブドアニュース

年内にリリースとのことですがその後ウンともスンとも言わず「どうなってんだろう」とヤキモキしてる人も多いのではないでしょうか。

そんな人に、朗報。

公式Twitterのツイート

18日の朝、こんなツイートが『ポケモンGO』の公式Twitterから飛び出したんです。

「アップルウォッチ向けの『ポケモンGO』もうすぐだよ。乞うご期待」ってカンジでしょうか。

ちなみにApple Watch版は、Apple Watchでアイテムをゲットしたりタマゴの孵化を確認したりできて、さらにポケモン出現が通知されたりするらしい。

なるほど。これとは違うん?

また『ポケモンGO』フィーバーとなるのか

先日、新ポケモンが投入されたりクリスマスバージョンのピカチュウをリリースしたりしてまだまだ盛り上がってる『ポケモンGO』。

若者の利用が減ってるらしいですが、このApple Watch版の登場で初登場時の勢いが戻ったりするもんでしょうか。

最後に

さて、ぼくは以前書いたとおり『ポケモンGO』は飽きちゃってそれ以来遊んでないのです。

『ポケモンGO』飽きた - コバろぐ

でも、このApple Watch版が好評ならばまた遊んじゃうかも!?

あ、ぼくApple Watch持ってねーや。

 

ではまた。

 

参照サイト

Apple Watch版のポケモンGOが近く登場か 公式Twitterでも発表 - ライブドアニュース
Apple Watch版ポケモンGO、「Coming Soon.(近日登場)」とツイート | RBB TODAY